記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日利1~3%!RightRise(ライトライズ)への登録方法・投資方法

【注意!】こちらの案件、ただ今、出金エラーが発生しています。今は登録しないようにお願い申し上げます。


RightRise(ライトライズ)をご存知ですか?
今、大人気の投資案件なのです。
その最大の魅力は、なんと日利1~3%の配当をもらえること。
年利でもなく月利でもなく、日利です!
毎日1~3%の配当をもらえるのです!
しかも、難しいことは何もありません!
しっかり解説しますので、あなたも始めてみませんか?

手順0 そもそもRightRiseって?
RightRiseのホームページによると……。
RightRiseは、イギリスの会社。
高速道路などでスピード違反の取り締まりを行うためのカメラシステムを設置、運用しているそうです。
RightRiseはイギリス政府と契約していて、スピード違反をした人が支払った罰金の40%を受け取っているそうなのです。
つまり、カメラが増えて、違反者の取り締まり数が増えれば、RightRiseの収入も増えるという仕組みです。
私達が投資したお金は、カメラを設置するために使われます。
投資されたお金が増えれば、設置されるカメラも増え、取り締まり数も増え、RightRiseの収入も増え、私達への配当も最高の3%に近づいていく、という仕組みです。
なお、以下はRightRiseがイギリスのCompanies House(会社登記所)に登録している情報です。
0001.jpg

手順1 RightRiseのホームページにアクセスして、日本語表示にしよう!
まずは、RightRiseのホームページにアクセスしましょう。
なお、アクセスすると、DDoS攻撃を防ぐために5秒ほど防御用のページが表示されることがあります。
その場合は5秒ほどそのままお待ち下さい。

コチラをクリックしてRightRiseのホームページにアクセス!

まずは、サイトを日本語表示にします。
右上にあるイギリス国旗をクリックすると、メニューが表示されるので、日本語を選びます。
日本語表示になったら、『登録』ボタンを押しましょう。

rr-touroku1.png


手順2 早速登録しよう!
ウィンドウが表示されますので、上から順に入力していきましょう。

rr-touroku2.png
ログインを作ってください : お好きなログインIDを入力します
パスワードをつくってください : お好きなパスワードを入力します
パスワード確認 : 上で入力したパスワードと同じパスワードを入力します
ご客様のE-mail  : RightRiseで利用するメールアドレスを入力します
繰り返すE-mail : 上と同じメールアドレスを入力します
紹介した者 : 自動的に入力されるので、そのままにしましょう
同意する : クリックしてチェックしましょう

最後に、「登録」ボタンをクリック!

これで登録完了です!

手順2.5 ビットコインを利用しよう!
RightRiseで投資する場合、ビットコインを利用すると便利です。
というのも、日本円では直接投資ができないのです。
ビットコインをすでに利用している方は、ここは飛ばして「手順3」に進んでください。
ビットコインを利用したことのない方は、私も利用しているcoincheck(コインチェック)という取引所への口座開設がオススメです。
コインチェックは、手数料が低く、スマホでもパソコンでもインターフェースが使いやすい、初心者の方にもオススメの取引所です。

手順3 株を買ってみよう!
登録が完了したら、早速、株を買ってみましょう!
手順2で登録したログインIDとパスワードを使って、管理画面にログインします。
管理画面のメニューに『株の購入』メニューがあるので、それをクリックします。

次のように選択、入力しましょう。

支払元を選んでください : 「お支払いシステム」を選びます
支払いシステムを選んでください : 「BitCoin BTC」を選びます
株式の数はどのくらい望んでいますか。 : 購入したい株数を入力します
rr-touroku3.png
株数を入力すると、必要な金額が「代金」に表示されます。

なお、RightRiseの場合、1株は約30ドルです。

「押し出す」ボタンをクリックします。

送金先情報などが書かれたページが表示されます。

「これを送ってください」のところに書かれている金額を振込みます。
「Bitcoin財布へ」のところに書かれている文字列が、今回の振込先です。
安全のために振込のたびに変更されますので、毎回コピーして利用しましょう。

手順4 購入完了!
コインチェックなどのビットコイン取引所からRightRiseへの送金が完了すると、「概要」ページの「買った株」に自動的に購入した株数が表示されます。
rr-touroku4.png
取引所から送金して、「買った株」に反映されるまでには、数分から3時間程度の時間がかかります。
だいたい数十分程度と考えておけば間違いないかと思います。

手順5 配当金を引き出そう!
配当金を引き出す場合、送金先を登録しておくと便利です。

まずは、お使いのビットコイン取引所(例えば、コインチェック)のサイトに行き、ログインして、ご自分の受取用アドレスをコピーします。
コインチェックの場合、「ウォレット」画面で「コインを受け取る」メニューを選択すると、「通常入金用アドレス」が表示されますので、そこに表示されている英数字からなる文字列をコピーしておきましょう。

次に、RightRiseの管理画面にログインします。
メニューから「通販財布」を選択しましょう。
下の方に「BitCoin BTC:」という項目があるので、ここに今コピーしておいたアドレスを入力します。
間違えたら別の人のところに入金されてしまうかもしれませんので、コピーして貼り付けることを強くおすすめします。
貼り付けたら、右下にある「セーブ」ボタンを押します。
rr-touroku5.png
たまに、AdvCash:などの他の項目に自分のログインIDなどが表示されてしまっている場合があります。もしも「セーブ」ボタンを押してエラーが出る場合は、AdvCash:などに勝手に情報が入力されていないかを確認して、入力されていたら、消してからもう一度「セーブ」ボタンを押しましょう。

引出先の登録が完了しました。
これで、「引き出す」メニューから、いつでも簡単に配当金を引き出せます。

手順6 セキュリティ対策をしよう!
今の時代、セキュリティ対策は必須です。
悪意を持った者が勝手にアクセスして、あなたの大事なお金を勝手に引き出してしまうかもしれません。
そこで、最低限のセキュリティ対策はしておきましょう。

まず、管理画面の「アカウントセキュリティ」メニューを選択します。
「パスワード変更」でパスワードの変更ができます。
定期的にパスワードを変更することをおすすめします。
また、同じ画面に「Pin-コード」という項目があります。
これを設定しておけば、設定したPinコードを入力しなければ、お金を引き出すことなどができなくなります。

面倒かもしれませんが、何かあってからでは遅いので、自分のためと思って設定しておきましょう。

私の書いたこの文章で、一人でも多くの方が経済的自由を手に入れることができることを、心から願っております。

コチラをクリックしてRightRiseのホームページにアクセス!

プロフィール

石垣 洋孝

Author:石垣 洋孝
個人事業主として経済的に不安定な生活を送っております。少しでも安定させようと投資を始め、仮想通貨の投資にたどり着きました。
現在、Tree7GladiaCoinADSPLYwelfundingに投資しています。
Twitterもやってます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

検索フォーム

月別アーカイブ

免責事項

投資は自己責任で行うようお願い致します。当ブログに書かれた情報を利用して、何らかの不利益を被ったとしても、当方は一切責任を負いません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。