記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

低リスク? welfundingに登録・投資してみました

今、ネット上で静かに盛り上がり始めているwelfunding(ウェルファンディング)に登録・投資してみました。

welfundingはまだ始まったばかり。おまけに、0.07ビットコイン(約9千円)で開始できるということで、比較的お手軽に開始できます。

さらに、一度登録・投資してしまえば、あとは運営に任せておけば、勝手に収入を貰えるというお気楽システム。
ノルマもなければ、会費もありません。
必要なのは、最初の0.07ビットコイン(約9千円)だけです。

もちろん、紹介コードを利用して新規の投資者を獲得すれば、収入を得るスピードが上がります。

さらに! お金は利用者のウォレット間で直接やり取りされるので、HYPEに有りがちな「利益を引き出せない」というリスクが初めからありません!

以下に公式マニュアルからwelfundingの仕組みと登録方法を抜粋します。

まずは、welfundingのホームページに行ってみましょう!

welfundingのホームページはコチラ!

☆まずは仕組みから☆
wel16.png

wel17.png

wel18.png

wel19.png

wel20.png

wel21.png

wel22.png

wel23.png

wel24.png

wel25.png

wel26.png

☆ここから登録方法です☆

まずはwelfundingのサイトに行きましょう!

wel1.png

wel2.png

wel3.png

wel4.png

wel5.png

wel6.png

wel7.png

wel8.png

wel9.png

wel10.png

☆ここからはビットコイン取引所別のトランザクションコード取得方法です☆
wel11.png

wel12.png

wel13.png

wel14.png

wel15.png

お気軽・お手軽に始められるwelfunding。
今後の展開が楽しみです!

プロフィール

石垣 洋孝

Author:石垣 洋孝
個人事業主として経済的に不安定な生活を送っております。少しでも安定させようと投資を始め、仮想通貨の投資にたどり着きました。
現在、Tree7GladiaCoinADSPLYwelfundingに投資しています。
Twitterもやってます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

検索フォーム

月別アーカイブ

免責事項

投資は自己責任で行うようお願い致します。当ブログに書かれた情報を利用して、何らかの不利益を被ったとしても、当方は一切責任を負いません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。