記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ始まる……~One for All, All for One

期待の案件"One for All, All for One"の管理画面に、以下の情報が表示されました。

14oinfo0227.png

先行登録とスタートパックの購入は、2月28日12時で終了です、ということですね。

勘違いしていました。
よく考えたら、全世界向けのシステムなのですから、世界標準時ですよね。
あと、12時ではなく0時だとのことなので、「3月1日9時で先行登録とスタートパックの購入が終了」ですね。

「スタートパックの購入」というのは、「先行登録時にのみ選べる上位スタートパックの購入」ということでしょうね。

開始前の案件に投資したのは今回が初めてです。

どんな結果になるのか、期待と不安が入り混じって、ドキドキしています。

良い結果になりますように!

One for All, All for Oneについての詳細は、コチラの記事を御覧ください。

プロフィール

石垣 洋孝

Author:石垣 洋孝
個人事業主として経済的に不安定な生活を送っております。少しでも安定させようと投資を始め、仮想通貨の投資にたどり着きました。
現在、Tree7GladiaCoinADSPLYwelfundingに投資しています。
Twitterもやってます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

検索フォーム

月別アーカイブ

免責事項

投資は自己責任で行うようお願い致します。当ブログに書かれた情報を利用して、何らかの不利益を被ったとしても、当方は一切責任を負いません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。