記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいスタンダードになるか? Tree7~登録方法・利用方法

Tree7という案件に資金投入しました。
日利3パーセント(固定)と、HYPE案件ではそれほど高い方ではありませんが、このくらいのほうが長続きするような気がします。

【会社概要】
Tree7は、イギリスにある木材輸出会社です。
この投資案件自体は、2017年2月17日にスタートしました。

【利益】
・日利3パーセント
・第1階層(自分が直接招待した人)の入金額の12パーセント
・第1階層の利益の5パーセント(毎日入金)
・第2階層(第1階層の人が招待した人)の入金額の3パーセント
注目は、自分が直接招待した人の利益の5パーセントが継続的に入ってくる点です。日利3パーセントに上乗せされるので、継続収入がアップします。

【投資金額】
最低投資金額10USドル
最高投資金額100000USドル

【出金】
いつでも可能

【出金確認】
確認済み

【元本の出金】
元本は出金できません。
出金できるのは利益のみです。

【再投資】
一度出金してから再投資、という流れになります。

【サブアカウント】
不可。見つかったら支払停止。

【登録方法】
まずは以下のリンクからTree7のウェブサイトに行きましょう。

Tree7のサイトに行く!

言語選択の画面が表示されます。
今のところ、英語しか選べませんので、イギリス国旗をクリックします。


次に、画面右上にある"SIGN UP"ボタンを押して、登録画面に進みます。


ユーザ情報を入力します。
tree7touroku2.png
・LOGIN:ログインID
・E-MAIL:メールアドレス
・PASSWORD:パスワード
・CONFIRM PASSWORD:パスワード再入力
・YOU ARE INVITED: hiroig11 と表示されていると私が喜びます

次に、報酬を受け取るために、ビットコインウォレットの受取用アドレスを登録しましょう。
メニューの"Profile settings"をクリックします。


ご自分のビットコイン受取用アドレスを入力します。
tree7touroku4.png

【入金方法】
次に、入金します。
"MAKE DEPOSIT"メニューを選択
"Select payments"で"BTC"を選択
"Select wallet"でビットコインマークを選択
"AMOUNT"に入金したい金額を入力(単位はビットコイン)
入金金額を入力すると、金額の真横に入金額の米ドル換算値が表示されます。
最後に"Open Deposit"ボタンを押しましょう
tree7touroku5.png

送金先アドレスと送金金額が表示されるので、そのアドレスに送金したら完了です。
"Pay to account":送金先アドレス
"amount":送金金額
tree7touroku6.png

送金してから反映されるまで、30分~3時間程度待ちましょう(私の場合は、30分程度で反映されました)。
管理画面トップの"ACTIVE INVESTMENT"に反映されます。
なお、配当が支払われるタイミングは、Tree7への送金が完了してから24時間後です。
tree7touroku7.png

配当が支払われると、トップ画面の"WITHDRAW AVAILABLE"の欄に金額が反映されます。
tree7hikidasi1.png
今回は、0.1ビットコインに対する日利3パーセントの入金なので、0.003ビットコインの入金です。

【出金方法】
次に、この0.003ビットコインを引き出します。
"WITHDRAW AVAILABLE"の欄にある"Withdrawal"ボタンを押します。
すると、以下の画面が表示されます。
tree7hikidasi2.png
"Select payment"で"BTC"を選び、"Select wallet"でビットコインマークを選び、出金したい金額を入力して、"Withdrawal"ボタンを押します。

出金額や出金先アドレスが表示されるので、確認したら、"Confirm"ボタンを押します。
なお、"Confirm"ボタンを押すと音が鳴るので、会社などでこっそり引き出す時は注意しましょう。
tree7hikidasi3.png

今回の出金についての詳細が表示されます。
tree7hikidasi4.png

出金処理をすると、トップ画面の"WITHDREW TOTAL"欄に反映されます。
tree7hikidasi5.png

Tree7の管理画面で出金処理をしてから、自分のウォレットに着金するまで、30分から3時間程度かかります。

最後になりますが、私の書いたこの記事が少しでも役立つことを願っております。

プロフィール

石垣 洋孝

Author:石垣 洋孝
個人事業主として経済的に不安定な生活を送っております。少しでも安定させようと投資を始め、仮想通貨の投資にたどり着きました。
現在、Tree7GladiaCoinADSPLYwelfundingに投資しています。
Twitterもやってます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

検索フォーム

月別アーカイブ

免責事項

投資は自己責任で行うようお願い致します。当ブログに書かれた情報を利用して、何らかの不利益を被ったとしても、当方は一切責任を負いません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。