記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立ち直ったTree7は安定さも元通り

Rの話は他の方々が散々書いていらっしゃるので(さすが、大人気案件!)、まずはTree7から。

昨日、一時的に出金遅延が発生していましたが、もう完全に元通りです。

相変わらず問い合わせメールへの返答はありませんが、出金エラー時に"MY OPERATIONS"メニュー(入出金履歴)に表示されていたメッセージから察するに、システムが出金処理をさばききれなくてパンクしたのはほぼ間違いないと思われ。

今後、システムを増強してくれることを切に願うまでです。

さて、この案件は日利3パーセント固定なので、基本的に毎日同じ金額が入ってきます。

なので、同じ金額が入ってきたことを毎日報告してもつまらないので、週に一回位の割合で、まとめて報告しようかと。

今日は、3月1日に投資を開始してから今日までの総出金額の発表です。
20170305.png

3月1日に0.1BTCを投入し、3月4日に0.4BTCを追加しました。
出金合計は、0.052845BTCと、順調に元本回収への道を進んでおります。

紹介等をしなくても34日目に元本回収が終わります。
まだ2月17日に始まったばかりの案件ですから、私が元本を回収し終えるまでは保つでしょう。

Tree7の登録・入金・出金方法の記事はコチラ!

プロフィール

石垣 洋孝

Author:石垣 洋孝
個人事業主として経済的に不安定な生活を送っております。少しでも安定させようと投資を始め、仮想通貨の投資にたどり着きました。
現在、Tree7GladiaCoinADSPLYwelfundingに投資しています。
Twitterもやってます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

検索フォーム

月別アーカイブ

免責事項

投資は自己責任で行うようお願い致します。当ブログに書かれた情報を利用して、何らかの不利益を被ったとしても、当方は一切責任を負いません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。