記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それでも私は投資を続ける

どうやら本格的に駄目っぽいですね、ライトライズ。

私が初めて利用したHYPE案件だったのですが、結局、元本を回収できずに終わりました。

今回のことで学ぶこともありました。

「流行っているからといって、安易に乗ってはいけない」

私がHYPEの世界に足を踏み入れてから、もうすぐ1ヶ月。

私なりのルールも出来上がってきました。

そのルールに則って資金投入したのがTree7という案件。

システムトラブルで数時間ほど出金できなくなったこともありましたが、今は出金リクエストをした直後にビットコインウォレット(コインチェック)を開くと、「手続き中」の表示が出て、30分以内には着金完了します。

HYPEの良いところは、高リターンを期待できる割に、元本割れの危険性が無いことだと思っています。

株式投資(信用取引)やFX投資だと、場合によっては、高額の追加入金を迫られ、人によっては破産したり自殺したりといった悲劇を迎える可能性があります。

HYPEでは、たとえ失敗したとしても、預けていたお金を失うだけです。マイナスにはなりません。

その割に、上手くいった時のリターンは非常に大きく、また、チャートと向き合ったりしなくて良いため、非常に楽です。

資金管理をしっかりやること。資金投入する案件をしっかり見極めること。分散投資をすること。

投資の基本であるこれらのことをきちんと行っていれば、HYPEはむしろ、ミドルリスクハイリターンなのではないかと思っています。

というわけで、私はまだまだ続けます。

最後にちょっと宣伝。

Tree7!私が今、イチオシの案件です。詳細はコチラをクリックしてください。

プロフィール

石垣 洋孝

Author:石垣 洋孝
個人事業主として経済的に不安定な生活を送っております。少しでも安定させようと投資を始め、仮想通貨の投資にたどり着きました。
現在、Tree7GladiaCoinADSPLYwelfundingに投資しています。
Twitterもやってます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

検索フォーム

月別アーカイブ

免責事項

投資は自己責任で行うようお願い致します。当ブログに書かれた情報を利用して、何らかの不利益を被ったとしても、当方は一切責任を負いません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。