記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日利5.35%! Crystal House(クリスタルハウス)の登録・入金・出金方法

【注意】こちらの案件、新規の登録・入金はお控えください。

Crystal House(クリスタルハウス)という案件に資金投入しました。

私が手を出す案件にしては、金利が高い案件です。

【会社概要】
クリスタルハウスは、コテージ系のハウスメーカーだそうです。
この投資案件自体は、2017年2月16日にスタートしました。

【利益】
・日利5.35パーセント
・30日満期
・紹介報酬7%-2%-1%

【投資金額】
最低投資金額10USドル
最高投資金額20000USドル

【出金】
いつでも可能

【出金確認】
確認済み

【元本の出金】
元本は出金できません。
出金できるのは利益のみです。

【サブアカウント】
不可。

【登録方法】
まずは以下のリンクからCrystal Houseのウェブサイトに行きましょう。

右上にある"Sign up"ボタンを押します。
ch000.png

次に、登録情報を入力します。
Your Login:ログインID
E-mail:メールアドレス
Your Password:パスワード
Re-type password:パスワード再入力
ch001.png

ログインしたら、まずは受取用のビットコインアドレスを登録します。
メニューから"Payment details"を選びます。
"bitcoin"の欄に、ご自分の受取用ビットコインアドレスを入力します。
最後に、"Save"ボタンを押します。
ch002.png

次に、入金しましょう。
メニューから"Add funds"を選びます。
"bitcoin"ボタンを押します。
"Plan"では、"Daily 5.35%"を選びます。
"Amount"に、自分の投入金額を入力します。
最後に、"Create"ボタンを押します。
ch003.png

ビットコインの送付先(毎回異なります)が表示されますので、ご自分のビットコインウォレットから送金します。
ch004.png

送金が完了して処理されると、"Account"メニューに表示されます。
ch005.png

送金完了してから24時間後、報酬が発生します。
以下のように、報酬が発生した回数や報酬の額などが表示されます。
ch006.png

報酬を出金します。
メニューから"Withdrawals"を選びます。
"bitcoin"ボタンを押します。
"Amount"に出金したい金額を入力します。
"Create"ボタンを押します。
ch007.png

確認画面が表示されるので、金額と出金先アドレスを確認したら、"Confirm"ボタンを押します。
ch008.png

最後に、出金明細が表示されます。
ch009.png

これで、出金作業は終了です。

最後に、HYPE投資はハイリスクハイリターンです。
ご自分の責任で投資を行うようお願い申し上げます。

プロフィール

石垣 洋孝

Author:石垣 洋孝
個人事業主として経済的に不安定な生活を送っております。少しでも安定させようと投資を始め、仮想通貨の投資にたどり着きました。
現在、Tree7GladiaCoinADSPLYwelfundingに投資しています。
Twitterもやってます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

検索フォーム

月別アーカイブ

免責事項

投資は自己責任で行うようお願い致します。当ブログに書かれた情報を利用して、何らかの不利益を被ったとしても、当方は一切責任を負いません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。