記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自動出金で管理が楽なGladiaCoinの登録・入金方法

人気案件の1つであるGladiaCoin、私もやってます。

この案件、利益が自動的に出金されて、自分の受取用ビットコインウォレットに入ってくるのが魅力の1つ。

いちいち出金処理をするのって、なかなか面倒ですよね。

というわけで、まずはGladiaCoinの概要から。

【会社概要】
GladiaCoinは、仮想通貨のトレードをしている会社だそうです。
この投資案件自体は、日本では2017年2月25日にスタートしました。

【利益】
・日利2.2パーセント
・バイナリーボーナス5~15%(コースにより異なる)
・直紹介ボーナスは無し

【満期】
90日

【投資金額】
7つのコースがあり、最低0.05BTCから開始できます。
ただし、0.05BTCのコースでは日利がつかず、バイナリーボーナスのみとなります。
日利がつくのは0.1BTCのコースからになります。

【出金】
利益の合計が0.03BTC以上になったら、登録してある受取用ビットコインウォレットに自動的に出金されます。

【出金確認】
確認済み

【元本の出金】
元本は出金できません。
出金できるのは利益のみです。

【出金についての注意点】
出金できる金額には上限があります。
満期までの間に出金できる金額の合計は、投資している金額の倍までです。
例えば、0.5BTCを投資している場合、満期までの90日間に出金できる総額は、0.5BTCの倍の1.0BTCまでとなります。
バイナリーボーナスなどで利益が出金上限を上回った場合、追加入金すれば、上回った分の利益を出金できます。

【登録方法】
まずは以下のリンクからGladiaCoinのウェブサイトに行きましょう。

GladiaCoinのウェブサイトに行く!

画面右上にある"Sign Up"を押します。
コース選択画面に飛びますので、お好きなコースを選んで、そのコースの"SIGN UP"ボタンを押します。


登録情報を入力します。
上から順に、
名前
メールアドレス
メールアドレス再入力
ログインID
ログインID再入力
パスワード
パスワード再入力
投資プランの選択


入金金額と送金先が表示されますので、ご自分のビットコインウォレットから送金しましょう。
送金したら、"Access to Back Office"ボタンを押します。


以下の画面が表示されます。
「1時間以内に送金してください」なんてことが書いてありますが、前の画面で送金している場合は、この画面で送金する必要はありません。
なお、送金してからGladiaCoinの管理画面に反映されるまで、私の場合は1時間程度かかりました。
この後、もう少しだけ登録作業がありますので、適当に時間を潰して、反映されたら登録作業の続きを行ってください。


入金が反映されると、画面が以下のように変わります。


利益を受け取るために、ご自分の受取用ビットコインウォレットのアドレスを登録しましょう。
メニューから"Financial"を選び、出てきたメニューから"Bitcoin Wallet"を選びます。
受取用のアドレスを入力したら、"Register Bitcoin wallet"を押します。


これで登録作業完了です。
あとは、利益の総額が0.03BTC以上になったら、登録してあるビットコインウォレットに自動的に振り込まれます。

最後に、投資は自己責任で行うようお願い申し上げます。

私の書いたこの記事が少しでもお役に立てば幸いです。

GladiaCoinのウェブサイトはコチラ!

プロフィール

石垣 洋孝

Author:石垣 洋孝
個人事業主として経済的に不安定な生活を送っております。少しでも安定させようと投資を始め、仮想通貨の投資にたどり着きました。
現在、Tree7GladiaCoinADSPLYwelfundingに投資しています。
Twitterもやってます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

検索フォーム

月別アーカイブ

免責事項

投資は自己責任で行うようお願い致します。当ブログに書かれた情報を利用して、何らかの不利益を被ったとしても、当方は一切責任を負いません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。