記事一覧

スポンサーサイト


【詐欺(SCAM)】元本出金可能!Bitrarの登録・入金・出金方法

【注意】こちらの案件、出金トラブルが発生しています。
私はアカウントを凍結されました。
新規投資は絶対にしないようにしてください。


BiTrar is SCAM!
I can't withdraw my profit!
And my account was deleted!


元本も出金可能なBitrarに資金投入しました。

まだ昨日(3月10日)に始まったばかりの案件なので、まずは複利でガンガン回していきますよ!

【会社概要】
Bitrarは、仮想通貨のトレードをしている会社だそうです。
この投資案件自体は、2017年3月10日にスタートしました。

【利益】
☆プラン1☆
時利0.17%(日利4%)
投資金額0.01~1.0BTC
※投資金額を増やすと、もっと金利の良いプランも選べます。
☆紹介報酬5%-2%-1%

【満期】
なし

【出金】
いつでも可能
※最低出金金額:0.0005BTC

【元本の出金】
可能
※入金してから24時間後から可能
※元本出金の場合には、5%の出金手数料がかかります

【出金確認】
確認済み

【再投資】
利益から直接再投資可能

【登録方法】
まずは以下のリンクからBitrarのウェブサイトに行きましょう。

画面右上にある"REGISTER NEW ACCOUNT"を押します。


登録情報を入力します。


以下の画面になりますので、右上に、ログインIDとパスワードを入力して、ログインしましょう。


ログインしたら、早速入金しましょう。
メニューから"DEPOSIT"を選ぶか、"MAKE A DEPOSIT"ボタンを押します。


"Enter Amount"に入金する金額を入力します。
"SELECT AN INVESTMENT PLAN:"で、自分が利用したいプランを選択します。
"Spend funds from Bitcoin"のボタンにチェックを入れます。
最後に、"SPEND"ボタンを押します。


確認画面が表示されるので、間違いがないか確認しましょう。
確認したら、表示されているアドレスに送金します。
ここで、一つコツが必要です。
この画面に表示されているアドレスはコピーできません。
コピーするためには、一度、このアドレスの文字列をクリックして、ご自分のブラウザのアドレスバーに表示されている文字列から送金先アドレスの部分をコピーしてください(他に良い方法があるかもしれませんが、私はこの方法しか分かりません)。


入金が完了すると、管理画面トップに反映されます。
なお、私の場合、反映されるまでに90分ほどかかりました。
気長に待ちましょう。


次に、出金してみます。
メニューから"WITHDRAW"を選択します。
"Withdrawal (Ƀ):"に出金したい金額を入力します。
最後に、"REQUEST"ボタンを押します。


確認画面が表示されるので、間違いがないか確認しましょう。


今回の出金明細が表示されます。


最後に、投資は自己責任で行うようお願い申し上げます。

私の書いたこの記事が少しでもお役に立てば幸いです。

プロフィール

石垣 洋孝

Author:石垣 洋孝
個人事業主として経済的に不安定な生活を送っております。少しでも安定させようと投資を始め、仮想通貨の投資にたどり着きました。
現在、Tree7GladiaCoinADSPLYwelfundingに投資しています。
Twitterもやってます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

検索フォーム

月別アーカイブ

免責事項

投資は自己責任で行うようお願い致します。当ブログに書かれた情報を利用して、何らかの不利益を被ったとしても、当方は一切責任を負いません。
