記事一覧

スポンサーサイト


ブログの更新を一時休止します

クリスタルハウスに次いでBiTrarまで、出金不能になってしまいました。
まさか、運営開始から4日で出金不能になるとは思ってもいませんでした。
一部の方はまだ出金できているようなので、出金金額によって出金不能になるのか、それとも、一日の出金回数に上限があるのか。
まだ分かりませんが、私の出金要求は保留になってしまいました。
おそらく、出金されないでしょう。
アカウントが凍結されました。出金不能が確定です。

私が自分のお金を失う分には、残念ではありますけれど、まだ良いのです。
ですが、ここで案件を紹介して、その紹介記事を読んだ方が登録して、入金して、損をしてしまうのは本当に申し訳ない。
案件の紹介をするのは、もっと勝率を上げてからにしようと思います。

私は投資を続けますが、ブログの更新は一旦休止します。

プロフィール

石垣 洋孝

Author:石垣 洋孝
個人事業主として経済的に不安定な生活を送っております。少しでも安定させようと投資を始め、仮想通貨の投資にたどり着きました。
現在、Tree7GladiaCoinADSPLYwelfundingに投資しています。
Twitterもやってます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

検索フォーム

月別アーカイブ

免責事項

投資は自己責任で行うようお願い致します。当ブログに書かれた情報を利用して、何らかの不利益を被ったとしても、当方は一切責任を負いません。
